建築のバックグラウンドを活かしたPR映像制作

建築のバックグラウンドを活かしたPR映像制作
◉リターン内容 ・建築のバックグラウンドを活かしたPR映像制作 ◉ご提供時期 9月中旬以降、順次ZOOMにてお打ち合わせ後、撮影、編集の予定です。納品は、撮影後、2~3週間後となります。現地での撮影は、日曜日・半日程度で可能な範囲で承っております。東京都以外遠方での撮影にかかる交通費は別途ご負担願います。
ご提供予定時期:9月中旬以降、ZOOMにてお打ち合わせ後、撮影、編集の予定
残り販売数
2
¥10,000 10000 JPY (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

【Beauty Japan BAY大会2022】KAAIを応援~独学建築士受験生を支援したい!

私は受験や資格試験に落ちまくる「ポンコツ受験生」でした。独学で違った方向に努力し、遠回りをしても結果が出ないことばかりでした。SNSで勉強記録の発信を始めたことを機に同志と繋がり、「1人で頑張る」マインドから「仲間と楽しく」へと大きく変わりました。結果、人との繋がり・サポートに恵まれ一級建築士試験に合格出来ました。この経験から「一級建築士試験に挑む仲間と共に高め合えるフラットなコミュニティ」をつくりたいと考えました。まずは、製図試験対策として合格に必要な作図力を共に高める場を企画します。