誰かの力に!応援プラン

誰かの力に!応援プラン
【あなたの応援を、心から受け取ります】 この挑戦を支えてくださるお気持ちに、感謝を込めて 手書きの感謝メッセージをお送りします。 支援金はすべて、活動費に充てさせていただきます。 “応援した証”として、大切にお届けさせてください。 ◉リターンの内容 お礼の手紙
ご提供予定時期:準備出来次第希望のSNSにて送付
残り販売数
1000
数量選択
¥1,000 1000 JPY (税込)

このプロジェクトの他の商品

【大石颯希を応援!】フィットネスで心と体を大切にできる「自分らしい人生」を届けたい!

命を救う看護師でありながら、うつ、不妊、肥満と心も体もボロボロだった。 しかし、正しい看護の知識とフィットネスに出会い、産後20kgの減量と大会優勝を達成。 本当の意味での健康である幸せを考えられるようになれた。 間違った知識やダイエットで、体型や心に悩む女性やママたちへ。看護とフィットネスの力を活かし、 一人ひとりに合わせた“正しい健康”を届けるべく活動を広げていきたい。そしてBeauty Japanを通して「自分の体と心を大切にできる人生」を考えるきっかけを作りたい。