発表会10名様ご招待状/感謝状/進捗報告/メッセージ

発表会10名様ご招待状/感謝状/進捗報告/メッセージ
ご支援をいただいた皆様に感謝状とオシエビトからプロジェクトの月次進捗報告、子ども達からのメッセージをお送りし、子ども達の晴れの舞台である第2期以降の発表会に10名様をご招待します。 ※進捗報告とメッセージについては2月以降適宜お送りします。 ※発表会のご招待状は第2期以降の発表会開催前にお送りいたします。
ご提供予定時期:2022年2月中
残り販売数
100
¥100,000 100000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ご支援をいただいた方に子ども達の成長の記録をお届けします

  • ご支援いただいた方に感謝状をお送りします。
    また、子ども達がレッスンに励む様子やどんなことができるようになったかなどのご報告をお届けします。併せて子ども達からのメッセージもお届けする予定です。
    いただいたご支援で実現した子供たちの成長の記録を、どうぞあなたの心のアルバムに収めてください。
    更にはご支援をいただいた子どもたちの晴れの舞台などの主催イベントに10名様をご招待いたします。

このプロジェクトの他の商品

児童養護施設の子ども達にバレエで豊かな人生を 南沢博子【シロカネアートスクール/東京都港区】

私、シロカネアートスクール代表の南沢が、児童養護施設の小中高生最大20名を対象に1年間以上の計画でバレエの指導を行います。参加したすべての子ども達がバレエで広い視野と感性を養い、芸術を身近に感じて人生を豊かにしてもらうことを願っています。今回は第1期(6ヶ月間)への活動支援をお願いいたします。