【約20%OFF】母の日・父の日にぴったり 花束50本コース 

【約20%OFF】母の日・父の日にぴったり 花束50本コース 
母の日や父の日に人気の花束50本が数量限定で通常価格の約20%OFFにてご提供です。 5月9日の母の日、6月20日の父の日のギフトにいかがでしょうか?
ご提供予定時期:ご注文から5営業日以内に発送
残り販売数
24
¥14,000 14000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • オンラインショップはこちら
  • ・摘みたてフレッシュバラ50本

    ・オンラインショップで使える割引券(1,500円分)
    こちらはご注文いただいたメールアドレス宛にバラの発送連絡と併せてお送りします。

    ・メッセージカード(ご希望の方のみ)

    通常価格17,400円のところクラウドファンディング特別価格14,000円にて御提供します。
    当店のオンラインショップで使えるクーポン券も付いて来るおとくなプランです。
    メッセージカードはご要望のメッセージを入れることが可能です。
    メッセージカードをご希望の方はアンケート欄へメッセージのご記入をお願いします。
  • ・バラのカラーをご用意しております
    赤/白/薄いピンク/濃いピンク/黄色/オレンジ/ミックス/相談したい
    購入時にアンケートからお選びください。

    ・メッセージカードご希望の方
    お好きなメッセージを入れることができます。
    購入時にアンケートにご記入ください。

    ・お届け日をご記入下さい
    お届け希望日をアンケートへご記入ください。

    ・ご注文者様ご住所をご記入ください
    ご注文者様のご住所をアンケートご記入ください。

このプロジェクトの他の商品

【限定価格】群馬の老舗ばら園がお届けする、摘みたてのフレッシュなバラで贅沢体験!

【3度の農林水産大臣賞!】誰かに喜ばれるべく咲いたバラを、喜んでいただきたい方に贈ってみませんか?産地直送で鮮度抜群のバラをクラウドファンディング限定プランでお届けします。 生産者直送だから実現できた価格と花持ちの良さをぜひご体感ください。