メンズかかとケアソックス5足セット【ブラック2足 ネイビー1足 グレー2足】(24~26㎝)

メンズかかとケアソックス5足セット【ブラック2足 ネイビー1足 グレー2足】(24~26㎝)
ブラック2足 ネイビー1足 グレー2足 の5足セット 冬場の乾燥する季節は特に女性同様、男性のかかともカサカサになりがち。 頭ではわかっていても毎晩保湿クリームを塗ったり、丁寧に削ったりするのは面倒だからもう何年も放置、という方におすすめの『メンズかかとケアソックス』。かかと部分の特殊シートがかかとから出る微量の汗を適度に遮断し、薬品等は一切使用せず、かかとに潤いを与えます。カサカサ・ひび割れかかとを見事にツルツルにします。
ご提供予定時期:ご購入から10営業日以内に発送
残り販売数
18
¥11,000 11000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

履くだけ、簡単、あったかのメンズかかとケアソックス。

冬場の乾燥する季節は特に女性同様、男性のかかともカサカサになりがち。頭ではわかっていても毎晩保湿クリームを塗ったり、丁寧に削ったりするのは面倒だからもう何年も放置、という方におすすめの『メンズかかとケアソックス』。かかと部分の特殊シートがかかとから出る微量の汗を適度に遮断し、薬品等は一切使用せず、かかとに潤いを与えます。カサカサ・ひび割れかかとを見事にツルツルにします。靴下は2重構造になっており、内側は暖か毛混、外側は毛玉ができにくい別注の綿混を使用。足元の寒さ、冷え対策にもバッチリ。