オンライン活動報告会+分析結果報告

オンライン活動報告会+分析結果報告
調査の様子や結果、その他オーストンオオアカゲラに関する紹介をオンライン(Zoom)で実施します。 【多様性の分析結果について】 遺伝子の多様性について分析した結果については、結果がまとまりましたらeメールにて報告書をPDFで送付いたします。
ご提供予定時期:2023年6月中旬頃
残り販売数
77
¥10,000 10000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • オンライン活動報告会

  • 【開催日時】2023年6月17日17:00~18:00
    【配信形態】Web会議システム「Zoom」
    【配信の形式】ライブ配信
    【参加方法】ご購入していただいた皆様に別途eメールにてご案内いたします。

このプロジェクトの他の商品

世界自然遺産奄美大島の絶滅危惧種「オーストンオオアカゲラ」の保全のための調査・研究にご支援ください!

絶滅危惧種で国指定の天然記念物。世界でも奄美大島にしか生息していない希少な鳥「オーストンオオアカゲラ」は、狭い島だけで生息しているため遺伝的な多様性が低い恐れがあります。多様性が低い場合、病原菌による感染が広がることなどにより一気に絶滅の危機に瀕する可能性もあるため、遺伝的な多様性を調べ示すことで、保全の必要性、森林の保全、育成などについて提唱していきたいと考えています。これは奄美大島に生息する動植物全体に関わることであり、島全体の生物多様性を保全することにつなげていきたいと考えています。