MV入り特典DVDつきCD+限定ポストカード3枚+ジークレー版画1枚+限定アートTシャツ1枚

MV入り特典DVDつきCD+限定ポストカード3枚+ジークレー版画1枚+限定アートTシャツ1枚
★ 今回のプロジェクトのために中林可寶が制作した、SPECIALなアートが印刷された紙製ケースに入った、MV入りのDVDつきCD(3曲入) ★限定ポストカード 3枚:限定ポストカード3枚セットです。 ★今回の新作3種類はそれぞれエディションとして各50部の限定生産になります。そのうちの1種類をお届けします(どの作品が届くかはお楽しみ) ★ジークレー印刷とは、近年、版画としても認められている高品質複製画です。 ★ 今回のプロジェクトのための新作3種類が楽しめる限定アートTシャツ1枚
ご提供予定時期:2022年4月
¥30,000 30000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

画家 中林可寶の「絵に"音を纏(まと)わせる"」絵画と映像と音楽制作プロジェクト!

初めまして。画家・アーティスト中林可寶(なかばやしかほう)と申します。今まで描いてきた絵の世界を、音と交え発展したものとして表現、形にしてみんなに届けたい、というプロジェクトです。新作絵画を3点制作し、その世界観とリンクする楽曲制作、新作絵画を映像と音という切り口で楽しめるMVも制作します!そしてMV入りのDVDつきCDという形でみなさまにお届けしたい!というプロジェクトです。ぜひとも、みなさまに制作費をご協力いただけるとありがたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。