支援者様のもとへお礼の訪問

支援者様のもとへお礼の訪問
支援者様のもとへ阿部浩一がお礼のごあいさつにうかがいます。 (1)有効期限は原則、2022年3月末日までとさせていただきます。 (2)日本国内であればどこでもうかがいます。 (3)安全を期するため、お会いする場所は公共の場が望ましいかと思います。 (4)私自身の宿泊・交通費は自分で負担いたします。 お礼のメールはご支援いただいてから速やかに、2021年度分の活動報告(決算書等)をメールにて2022年6月までにお送りします。
ご提供予定時期:2021年9月以降
残り販売数
5
¥500,000 500000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 支援者様のもとへお礼の訪問

  • 支援者様のもとへ阿部浩一がお礼のごあいさつにうかがいます。
    (1)有効期限は原則、2022年3月末日までとさせていただきます。
    (2)日本国内であればどこでもうかがいます。
    (3)安全を期するため、お会いする場所は公共の場が望ましいかと思います。
    (4)私自身の宿泊・交通費は自分で負担いたします。
    お礼のメールはご支援いただいてから速やかに、2021年度分の活動報告(決算書等)をメールにて2022年6月までにお送りします。

このプロジェクトの他の商品

二人が幸せに暮らしていくために!同性カップルのための頼れる不動産屋をつくる!

同性カップルが二人暮らしを始める際にはさまざまな困難があります。高齢者も多い大家さん(家主)の偏見や無理解、既存の不動産業者の無知、どうせ家主に断られるのだからと本気で対応してくれないなど。同性カップルが相談しやすく、気持ちよく二人暮らしを始めることができる不動産屋をつくります。