自分で組み立てられるバンガロー(本体のみの価格/送料別)

自分で組み立てられるバンガロー(本体のみの価格/送料別)
伝統的な工法で、組み立てするだけで数時間で完成するバンガロー。南三陸杉を使っており、中に入るとリラックス効果も大きいです。 リモートワークや子どもの部屋、イベント会場での利用など是非様々な用途でお使いください。 ※本商品は、別途配送料がかかります。
ご提供予定時期:ご注文より3ヶ月前後で発送予定
残り販売数
2
¥1,300,000 1300000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • バンガローへの南三陸ならではのこだわり

  • 『香り』と『手触り』といった『木』のやさしさが空間にひろがる『組んでバラせるバンガロー』には、美しい淡いピンク色の心材と詰まった年輪が特徴の南三陸杉を贅沢に使用しました。南三陸地域の『気候』などの自然の要素と『ひと』が長い時間育んだ杉を、南三陸町の職人が伝統的な工法にこだわり加工しています。
  • バンガロー概要

  • 可能な限りのユニット化で、簡単に移動・設置ができる『木の快適空間』をコンセプトに設計した木製キットです。自宅の庭などに設置しての利用の他、キャンプ、木育体験、余暇を楽しみながら働く『ワーケーション』などで活用できます。また、イベント会場などでのブースや、テレワークへの活用にも最適です。

    大人だと4名ほどで1時間程度で組み立て可能です。
    伝統工法を活用し、工具を基本的に使わずに取り組めるので、お子さんでも安心です。

    サイズ:正面 2,424mm× 奥行 2,424mm× 高さ 2,320mm
    ※常設設置をご希望の場合は、別途基礎・屋根工事をお願いいたします。
    ※仮説設置(組み立てる、バラすを繰り返す)の場合は、基礎・屋根工事の必要はございません。
    ※木材の調達状況など、お届けスケジュールについてはご購入後、あらためてご連絡させていただきます。

    ※本商品の配送には別途費用が掛かります。ご購入後、配送のエリアなどを確認し、ご連絡させていただきます。

このプロジェクトの他の商品

南三陸から新たな取り組みをする「YES工房」頑張る人をゆるく応援する「オクトパス君」グッズも新登場!

南三陸の里山に位置するYES工房。町内の8割を森林が占める中で、木材の有効活用や合格祈願の「オクトパス君」、養蚕の文化を受け継いだ「まゆ細工」に取り組んでいます。今回は、YES工房での新たな取り組みをご紹介します。