寺ねこ織部の合格守り(木札)+お礼メール

寺ねこ織部の合格守り(木札)+お礼メール
寺ねこ織部の焼き印入り「合格祈願」のお守りです 表面には織部の後ろ姿に足跡デザインを焼き印にして、 首の部分には今年のラッキーカラーのガラスを入れました 裏面には黒蝶貝で作った小さな黒猫チャームがついています 【サイズ】 ひも部分:約12㎝ 木札:縦6.5cm、横2.5cm、厚さ0.5cm 織部チャーム:縦約2.0cm(フック部分を含む)、横約0.8cm、厚さ約0.4cm ※ひも部分はすべて手作りで加工を行っているため、多少の誤差があります。ご了承ください。
ご提供予定時期:随時
残り販売数
84
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 不徹寺 寺ねこ守り

このプロジェクトの他の商品

檀家のない尼寺に茶室を移築し女性が安らぐ場を開きたい

兵庫県姫路市網干区にある臨済宗妙心寺派「龍門(りょうもん)寺」は、盤珪永琢(ばんけい・ようたく)国師が開山した禅宗の寺です。その寺が長く所有し、取り壊す予定だった茶室を同区「不徹(ふてつ)寺」に移築するプロジェクトです。 日々、多忙に生きる女性たちが抱える心の軋みや苦しみ、それらを茶事や座禅、瞑想、会話などを通してほどいていく。そんな場所にするために移築したいと思います。